湖底の泥

女子校6年の刑期を終えた女が赤裸々に泥のような呟きをするブログ

MDDはいいぞ

Twitterでウィッグ購入ツイートしたらめっちゃいいねが伸びて(当社比)適当な写真が載せれなくなってしまったからここに置いておく。

 

f:id:hitorimidaigakulife:20190112225528j:image

見てこれめっちゃ幼女って感じのほっぺで可愛すぎない?

暗すぎて結局まさかのfoodieで加工してしまったから画質悪いんだけど、かわいさ無限大。

 

f:id:hitorimidaigakulife:20190112225657j:image

別角度。

はぁ〜〜かわいいねえ。

 

私はドライオーナーなので、特に設定があるわけじゃないけどうちの子はおませなお嬢ちゃんってイメージだから自分がかわいいことは分かってるはず。

 

会話付きでツイートしてる人の写真見ると

えっそんな喋ってるの…?人形が?って思っちゃうくらいにはドライ。

 

うちの子いつか勝手に喋ってくれんかな…。