湖底の泥

女子校6年の刑期を終えた女が赤裸々に泥のような呟きをするブログ

スレンダートーン使ってみた(1日目)

 

意味もなくオール中なので朝投稿。

 

まず単刀直入にーーーー

スレンダートーンを購入しました。

 

f:id:hitorimidaigakulife:20180803061101j:image

 

スレンダートーン知名度シックスパッドには劣るように感じますが話題の「巻くだけで腹筋!」系のやつです。

 

商品紹介は趣旨じゃないので割愛。詳しくはHPやいろんな販促サイトの方が分かりやすいのでそちらをどうぞ。

 

 

そして、

 

こういった機械に頼るダイエット、本当に効果あるの?実際どれくらい楽に痩せれるの?ってまず疑問に思うことですよね。

 

というわけで、スレンダートーンの効果のほどを体を張って(なにもしないで)実証したいと思います。

 

1日2回 強度やコースは様子を見つつ2(1回25分のモード)をとりあえず1週間試してみます。

その間は食事制限は一切しません。

いつも通りの生活をします。

 

ちなみに私は不摂生がデフォなので、ダイエットにプラスの影響を与えるものが生活の中にありません。(なんの自慢?)

 

そんな人間がウエスト絞って痩せれたら、スレンダートーンの実力は本物というわけですね。

 

結果は随時ブログで。

お楽しみに〜〜〜〜

 

--ここからは今のステータス説明--

 

この記録のためにブログを開設したと言っても過言ではないので詳しめに書いていきたいと思います。

 

現在 ウエスト73.5cm 

 

これは平均ウエストのかなり上です。体重はど真ん中平均なのに。

 

なにを隠そう

 

完璧な幼児体型なのでお腹だけがぽっこり出ているのです!!!!

 

※すいません後日改めて測ったところ食べた量によって69〜75cmまで変動がありました…腹筋のなさがやばすぎる……

 

運動はクロスバイクで1日8kmを約週3乗るくらいで、そのほかはなにもしてないです。

中高学生時代も帰宅部で痩せる要素ゼロ。

果たしてどうなることやら…。